いろいろ書く練習がてら・・・

はてな表記とか試してみてます。これってRDとかPODとかに似てるっすね。
もともとそういうものなのかな。

amazonの実験〜

POLAR(ポラール) ベーシックモデル ハートレートモニター ブラック FS2c
POLAR(ポラール) ベーシックモデル ハートレートモニター ブラック FS2c
夏ごろからずっとジョギングしてますが、どうも欠かせないのがコレ。
心拍計ですが軽くて良いっす。もうあまり若くないのに走り始めると息が上がるくらいまで無理してしまうのでこういうのでブレーキ用というか、有酸素領域での運動を多少は管理出来るようになるです。

キーワードの実験

天気予報とか書くとどうなるのかな・・・
そういえば最近良く当たるですよねー。秋とか冬って分かり易い季節でもあるけど。

AAモード実験wwww
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

AA記法ワロタw

ハイクテスト

何かよく分からないけど、はてなハイクにちょっとはまってしまった。
すぐに飽きる予定w
h:id:marochat
h:keyword:蒟蒻畑